2013/06/29

Newold 6.12





先日参加させていただいたイベントNewold☆
今回も本当に多くのお客様で大盛況していました。

ご来場いただいた皆様、
"Fes!展"を見てくださった皆様、
ありがとうございました。
いつも自由に楽しくやらせてくださるNewoldスタッフの皆様には
本当に感謝しています。
今回も自由に飾り付けさせていただきました^^
フェスの出店っぽくしてみました〜

POVidL & Colorie
▼▼▼Fes!展▼▼▼




ayumi姫♡
花冠つけてDJしてくれました♡



Colorieのゆかやんも花冠つけてくれました♡



まどちゃんはColorieミサンガとPOVidLブレスを
重ね付けしてくれました♡




フロアのフラワーアートは岡くんの作品*
今回はかわいいあじさいでした*


おぐちゃんのブランド
"こむぷれっくす"
かわいすぎる世界観♡おぐちゃんリアルに天使です♡



DJのふたり♡おかくん&あゆみちゃん

お店番ゆかこちゃん♡


おいしくてかわいいクッキーを作ってくれる
スタッフのさおりちゃん♡



かなめちゃんありがとう♡花冠お似合いです♡


AKi Ohmoriさんのブランド
+Rhythmアクセサリー*
海外の素材などを使用していてとってもかっこいい!

フォトグラファーくびおとこさんとカメラあそび!





フェスアクセを作るのがとても楽しかったので
またどこかでFes!展やりたいなと思います*
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿