2013/09/19

fleurさんへの追加納品

お知らせ遅くなりましたが、八月の終わりにfleurさんへ追加で納品しました!

赤いコードにTのモチーフはフルールのお客さまからのオーダーでした*
東方神起のライブ用だそうで3つもオーダーしてくださりました♡*



こちらもオーダーいただきました*
ネオンカラーにYのモチーフ。

こちらはフルールの店長さんからオーダーいただきました*
POVidL初のメンズ用です!
革ブレスにコンチョを付けました。

その他もろもろ〜!



たくさん納品したのですが、とても人気だそうで、現在は店頭には3.4点しか並んでないそうです…!

コードブレスは夏物かと思ってましたが、
秋でも全然いけるようですね!♡

来週には新しいのを納品する予定です^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿