2014/01/15

iromonmarket②

iromonomarketでは、ご購入いただいたお客様にオリジナルポストカードをお配りしました。



Mai&Julieがmodelのときの♡
と、ゆかやんが作ってくれたPOVidL刺繍モチーフの♡


そしてイラストのポストカード♡こちらが1番人気でした〜


このイラストは、グラフィックデザイナーのお友達ゆここに描いてもらいました☆


girlyモチーフをたくさん描いてくれて、
すっごく可愛かったのでタグやパッケージなどいろいろ使わせていただきました。
ゆここありがとう!♡♡





こちらはラッピング封筒


シールにもしました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿